RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日のFX自動売買報告(残念、負けました。。。)

遅くなりましたが、本日のEA稼動結果報告です。


久々に、ドローダウン(涙)の一日となりました。



口座1= プリズン・ブレーカー       1勝 2敗   -23,400円


口座2= プリズン・ブレーカー(Risk2)   1勝 2敗   -2,900円


口座3= ジェダイFX                2勝       +4,200円




■本日合計:  -22,100円






今週で唯一マイナスの一日になってしまいました。


しかも、プリズン・ブレーカーはRisk1の口座1もドローダウン。




さらに悔しいのは、2敗のポジションは同値撤退の手動損切り


のチャンスが2回もあったことです。




昨日は、手動で損切りをしたことで、ロスが大きくなったので


用事があったことで、システムに任せて外出をしてしまいました。




ところが、その直後一時持ち直したことで、撤退のチャンスがあったのに


なにもできなかったのです。。。。思い切り大バカですね。



ただ、昨日口座2が引っかかった5分足での一時的な激変が


ほぼ同じ形できっちり1時間前に出現したので、やはり誰か


大口がこのやり方をしているんでしょうね。


昨日儲かったので、味をしめてゲリラ的に1時間ずらして


実行したのでは、、、などと推測しています。










昨夜少し書きましたが、チャートからは要注意日だったのに


ジェダイFXが朝方に軽く2勝したので、心理的な油断もあったかも。




勝ち続ける人は、連勝しても油断なんかしませんよね。。





システムトレードでも、損切りの決断は重要です!



来週からさらに肝に銘じます。



トレードでは油断をしたり、単純なパターン思考に陥ると


すぐに足元をさらわれてしまいます。反省です。





ジェダイFXは一人気を吐き、見事な切れ味で2勝。


リスクレベルを下げているので、快勝と褒めていいでしょう。


    
          ■今週5日間の合計: +42,840円


                *1日当り:+8,568円


まあ、プラスで1週間を終われたので、良いほうでしょう。

今週は相場の神様に、感謝感謝です♪



来週も、皆様のトレードが大いに儲かりますように!!


  1. 2009/07/31(金) 20:27:04|
  2. FX自動売買成績
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

