fc2ブログ

RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)

30日(水)のFX自動売買結果

本日の成績は以下


口座1= ジェダイFX   2勝   6,700円


口座2= ジェダイFX   4勝   4,100円


口座3= ヨーダFX    1勝    200円  *薄利撤退


口座4= ジェダイⅡ    2勝    200円






まあ、今日も無難に勝ってくれました。



といっても、あまり変動もありません。



チマチマがお約束のこのブログです(苦笑)


→それしか出来ないので(爆)


しかし、まだまだ先ですね。





ちょっとバカバタしていたので、今日はほとんどチャートも見ていませんでした。


新EA、考えていることが少しあります。少し困ったことですね。



とりあえず、新EAの導入に焦らないことですねー。


今まで焦っていいこと、ひとつもありませんから(苦笑)


焦って爆死なら、何度も経験済みです(アホ!)




ストレスが溜まっているのか、映画でも見に行こうかな???


気分を変えたい感じです。




為替自体は、政治と経済の影響で、なんだか不安定ですね。



■FXマラソンのゴール42,195km


現在:700メートル地点通過中:残り41,495km


最後まで生き残ることを最優先!


油断するような余裕はまるでナシ。反省



明日も皆様のトレードが大いに儲かりますように!!! 
スポンサーサイト



  1. 2009/09/30(水) 15:06:39|
  2. FX自動売買成績
  3. | コメント:0
<<どうしても、不安なときは | ホーム | ドルで資産運用する可否>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード