RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日(水)のFX自動売買報告

本日は酷い結果でした。。。


口座1= ジェダイFX   1敗    -4,300円


口座2= ジェダイFX   ブレークイーブン


口座3= ヨーダFX     1勝     +100円


口座4= ジェダイⅡ   トレードなし
       Mega       2勝     +1000円





最悪に酷いと思ったのは、口座1でエントリーの後に


とんでもないところで約定し負けが確定したことです。


口座2はブレークイーブンです。



が、過去server3に移転するまでは、今日の口座1のような


動きは一切見られなかったのに、今週あたまからの予想が


見事に当たってしまいました。。



明日、あさってのトレード結果を見て、同じようなことが


起こるようならば、


FD社から撤退も検討します。



もう一度同じことが起こった場合、口座1は閉鎖。



とりあえず他のブローカーを探さなければ・・・。





今の候補としてはFXPROですねー。


円口座もあるようなので、それに期待しましょう。


どちらにしろ、今後ドル資産の目減りは確実に起こると思いますから。







しかし、最悪なことが実際に起こってしまいました・・・。



FD社はそれなりに安定しているので、気に入っていたのですが。



とても残念です。



追記:やはりチャートの形を見ても、今日の口座1はこれまでなら

    確実に勝っていましたね・・・・。ジェダイにほぼ頼りきりなので

     これが通用しなくなると、まずいです。


     ジェダイは8月から昨日まで無敗で勝ち続けてきたんですが

  
     連勝が止まってしまいました



まあ、これも含めて自動売買なのですよね。



受け入れるしかないです。。


■FXマラソンのゴール42,195km


現在:950メートル地点通過中:残り41,245km


最後まで生き残ることを最優先!


FD社でジェダイFXが黄色信号か?(汗)





明日も皆さんのトレードが大いに儲かりますように!!!!



P.S 私だけの問題かもしれませんので、この話題はあまり気にしないで下さい。

   自分の調整しているEAと、FXDD社のserver3の動きがかみ合わないだけかも。

   ただ、同一通貨でも別口座でチャートの形が微妙に違うなど、個人的には許しがたい点も
  
   このサーバーに移動してから頻繁に確認しているので、我慢できなくて書いてしまいました。

 

   ただ実際には同じようなことが以前のサーバーでも稀の稀に起きていたのですが

   調整を私のほうですることが出来たので問題視していませんでした。

   今回のサーバー移転で、そのEA調整は効果がなくなったみたいです。。


まあ使っているEAが単に脆弱なのかもしれません(涙)



スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 13:24:42|
  2. FX自動売買成績
  3. | コメント:0
<<円口座へ一部移行します | ホーム | 6日(火)のFX自動売買報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

