RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり自己反省・・。

他の方のブログにコメントをさせて頂いたのですが


あとで自分で読み返してみて、


「なんのお役にも立たないことを書いてしまった」と


とても後悔しました。


スミマセン、お邪魔してしまいとても反省しています。



お伝えしたかったことは、リアルトレードを目指す人から


お金を取ろうという流れは、いろんな形で存在しており


例えば情報商材でもIBでも、「これで儲かります!」みたいな


売りで販売促進をしていますよね。




なので、肯定・否定というよりは、とにかく自分で自分を守るしか、


勝ち組になっていく方法はないのでは、ということがお伝えしたかったのです。



私も以前、商材を売り煽るブログから何度もFX商材を買って


結果に唖然としたことが何度もある経験者です(笑)


なので、いろいろ含めてそういう仕組みには本音として否定的です。




しかも、自分自身もいつ負けて退場するかわからない初心者です。




にもかかわらず、偉そうに自分の勝手な意見を長々と他の方の


大切なブログに書いてしまったこと自体をとても反省しています。



本当にスミマセン、このブログもそうですが、


あくまで個人的見解なので


正解も考え方も、他にいく通りもあると思います。




なんのことだか分からない方も多いと思いますが


深くお詫び申し上げます。。。。かなり反省してます。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 01:24:58|
  2. いつも未完成!
  3. | コメント:2
<<今週の稼動予定など | ホーム | 統計的優位性について>>

コメント

すみませんです

こんにちは 初めましてFIGARO です コメントありがとうございました

実はあの記事は削除してしまいました っていいますのもRX93さんの書き込みを朝の寝ぼけた状態で読んでしまい
あの記事自体を消して下さい って言われているのと勘違いして消してしまいました

自分もあれを書いた後に これはかなりの敵を作ったと思ったのですが(笑)
しかし事実であるし 今も取引毎に数pipsかすめ取られている方がそれを知らないでいる事実を伝えたかったのです

RX93さんの書き込みを良く読まず、IBで生計建ててる方もいるので記事を消して欲しい と言われているものと勘違いして昼間になれば参照も増えると思って速攻削除してしまいました

しかし残っていたログを読み直してみたら 自分が内容を取り違えていた事に気がつきました

私寄りのご意見内容と理解出来ずに消してしまいました
確かに、この世界ボケ~っとしてると騙されるのは簡単です
自分の身は自分で守るしかないし 甘い誘いは何かあると思わなければと思います
更には日々勉強も必要なんだなと思わされますね次々といろいろな物が出過ぎですから

勝たないのに誇大広告の商材 自分も何度も騙されてます もちろんきちんとした物もありましたが
その境界を見極めるのは難しいですね
相場にカーブフィッティングしすぎて購入してすぐは勝ったけど その後どうにもならない物これの評価も困ります
一時は勝てていたって事で・・・

あっ 話がそれそうですが おじゃましたのは コメント内容は決して落ち込まれるような内容では無いと思います(今頃すいません)
なのでもしよろしければ再掲載してもよろしいですか?

やはりやめておくって事でしたら自分のアドバイスとしてありがたく頂いておきます

私の勘違いでややこしくなってすいませんでした (^_^;

※ そうそうこの書き込みもちょっとな~ って時は消していただいて全然かまいません ※
  1. 2009/11/23(月) 11:52:15 |
  2. URL |
  3. FIGARO #kLFuwRt.
  4. [ 編集 ]

こちらこそスミマセンでした・・

FIGAROさんへ


ご丁寧なコメント、本当にありがとうございます。
こちらこそ、わかりにくいコメントごめんなさい。


私も初心者のころ、FX検証ブログでの
アフィリをニセモノの実績だと気が付かず、
何個か商材を購入してから、自分でテストして
ようやくそのカラクリに気が付いたアホな経験を
しています(苦笑)


しかも数ヵ月後にはアフィリブログの管理者が
「旅に出ます」と書き残してブログ閉鎖(笑)


IBも知らずに登録した人が、あとでそのカラクリを
知ったら、やっぱりがっかりしますよね。


ただ、私達の先輩トレーダーや、さらに上級者の
方達はやっぱり相当に勉強・研究していますし
いろんなものを自分で乗り越えないと、
儲からないのが投資なのではないかな、と。
私も最近ようやく目が覚めてきた次第です。


私も失敗ばかりの超初心者なので、
エラソーなことはなにひとつ言えませんが(笑)


今回頂いたメール拝見しましたが誠実なお人柄が
伝わる内容で、こちらこそ本当に恐縮です。


お互いトレードで成功していけるといいですね!


RX93




  1. 2009/11/23(月) 18:25:27 |
  2. URL |
  3. RX93 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

