RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年の現在までの成績

ライトセイバーEA


  ○211戦 207勝 4敗 勝率98.1% 
(G.W前のSLを含めない場合)

  ○212戦 207勝 5敗 勝率97.6% (G.W前のSLを含める場合)    




これは今年1月から本日8/26までの成績です。


G.W前のSLとは偶然旅行に行っていてお休みだった日に回避したSLで、


デモで後日検証した際に、この日の暴落ではSLだったことからです。




当然ですがリアル口座です。





トレード数自体は年間で360回程度を予想していましたが



春ごろからかなり減少していましたので、年間300トレードまで



到達できないレベルになりそうです。




6/18以降では、48戦 45勝 3敗とそれほど勝率は高くありませんが



微損でそれぞれ終えていますので、安定して稼働出来ています。







面白い非公開コメントを頂いたのですが、



現状ではちょっと無理ですね。




このEAは1通貨のみに調整されていて、多通貨での運用を




想定していないからです。





安定だけはしているEAかもしれないですけど。





あくまでバックテストですが、10年間の勝率はほとんど変わりません。





同じくあくまでデータ上ですが、フルでのSLは3年に1回程度です。





このEAで口座が破たんしたら、FXから自分は撤退しますので(笑)






ただし、ロットを少し上げてみようかなと思いました。



しっかり稼げるEAなのか、自分でも検証したいので。




本日実は株をまた買ってしまったので、来月初めに追加入金してみます。








いつかオリジナルEAを販売してみたいと思ったりもしますが



右肩上がりの安定したEAって、なかなかできないもので・・・・。



チビチビ作業はしてるんですけどね。

















  1. 2010/08/26(木) 23:14:22|
  2. FX自動売買成績
  3. | コメント:0
<<27日(金)FX自動売買報告 | ホーム | 26日(木)FX自動売買報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

