RX93のFXトレードで勝つためにひたすら統計的優位性を追求するブログ!

2008年夏からFXを始めたRX93が、FX自動売買や裁量トレードで統計的優位性を追求するブログ。儲けるために、統計的優位性だけを信じます(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXDDに関する勝手な妄想ですが・・・

FXDDのMTXtremeリアル口座で、5桁への変更告知があったようですね。


ユーザーから散々反対されたのに、5桁化を強行する理由って一体???





完全な妄想ですが、FXDD側は新しい5桁のシステムに、



より進化したEA殺しの仕組みを導入しているのではないでしょうか?





前に2chの人さんのブログで「Alpariの見えないスプレッド」についての記事が



ありましたが、EAをトレーダー側にわからないように殺す仕組みが



進化してきそうで怖いです。




8月、リアル口座の桁数変更を延期したあとに、一部通貨で一気にスプが



朝広がっていましたよね!!!




これって、5桁にシステムを移行しなかったので、仕方なくスプを広げて



それ以上EAを稼働させないように、応急的に対応したのではないかと



勘ぐってしまいます。





しかしスプが広がると、当然ユーザーからの指摘やクレームも出てきますから



もう我慢も限界だと考えているんじゃないでしょうか???





ちなみに、FXDDの通常口座ですが、いくつかの通貨で朝だけヒゲが



極端に短くて、チャートの形状が変な気がします(今週半ばから)





まるで、一時期EURGBPでFXSP002というEAが、馬鹿勝ちしていたときに



チャート形状がムチャクチャになった時代を彷彿とさせるような。。






確証はありませんが、相当FXDDはヤバくなるような妄想が止まりません・・・・・。




単なる杞憂ならいいんですが、本格的にFXDDがダメになったら



やはり撤退かもしれないですかねえ。








  1. 2010/09/10(金) 00:15:30|
  2. 自分もいつでも危険!!
  3. | コメント:2
<<10日(金)FX自動売買報告 | ホーム | ノートレード>>

コメント

FXDDのスプレッド

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

FXDDのスプレッドの件。ホントですね~。
CHF絡みの通貨ペアなんて...通常の3倍~4倍は当たり前の様に広がります。朝スキャ対応ですかね。

NDD/ECN対応業者じゃないのでしかたないのでしょうが、FXDDは度胸があるのか露骨ですw
まぁFXCM等も約定拒否等が多いみたいなのでNDD/ECNモドキ業者も微妙な所ではありますが。。。

入金出金のトラブルがなければこれから伸びそうなローカル業者が良いですね。
今は4XPを使ってますが、ここもFXDD等同じになってきたらFXCleaningとか使ってみようと思います。
ここもNDD業者で入出金はそれ程トラブルが無さそうなので。
  1. 2010/09/10(金) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. MINMIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

MINMIN様へ


こんにちは、コメントありがとうございます。

朝スキャルは確実に対策をされていくのではないかと思っています。


考えてみればブローカーとの戦いでもあるわけですから、
単に過去チャートから綺麗なバックテストの曲線を導けば
よいわけではないので頭が痛いですね。。。


ブローカーの情報もありがとうございます!


自分もあと1つ程度は別の口座で検証してみたいと
思っていましたので、大変参考になります。


お互いに大儲け出来ると良いですね!(笑)


RX93
  1. 2010/09/11(土) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. RX93 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RX93Hiro

Author:RX93Hiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ストレス発散のためにトレードすると 絶対に爆死する (3)
FX裁量のトレード報告 (3)
FX「ファントムトレーダー」報告 (3)
FX自動売買成績 (270)
フリーEAでどこまで高く飛べるか? (2)
運用中のシステム紹介 (6)
過去のトレード経緯 (0)
意識している情報 (22)
専業と兼業について (1)
自分が世界一バカだと確信した日 (28)
FXはつまらなく感じるべき (6)
優秀な人達から学ぶ (16)
いつも未完成! (99)
自分もいつでも危険!! (41)
このブログを一度でも訪問して下さった全員の方が大いに儲かりますように! (1)
自分の現在の目標 (3)
FXトレードは超長距離のマラソン (0)
トレード・投資関連おススメ本! (9)
真の投資家はパーティーに間に合わなくても悩まない (1)
真の規律とは? (1)

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

